東京女子プロレス “You Grow Up” 9/22 新宿FACE大会



東京女子のビッグマッチ、新宿FACE大会。前説は闘うコメディアンズ(右写真)。

メインで赤井沙希と闘う中島翔子(左写真)。

坂崎ユカ(右写真)。

2人でポーズ(左写真)。

「前説中は写真OK」といううことで2人でピースサイン(右写真)。

注意事項説明(左写真)。

MC・桃知みなみ(右写真)。

「ももっち!」左写真

選手入場式。MIZUHO(右写真)。

ハイパーミサヲ(左写真)。新コスチュームは試合で披露、か。

のの子(右写真)。

本日デビュー、滝川あずさ(左写真)。

その相手は山下実優(右写真)。

辰巳リカ(左写真)。

坂崎ユカ(右写真)。

ミウラアカネ(左写真)。

えーりん(右写真)。

中島翔子(左写真)。

所属選手勢ぞろい(右写真)。

滝川あずさがあいさつ(左写真)。

「東京女子プロレスが新宿で試合するのは2回目なんですが、前回は練習生で、受付とかを手伝っていたんですけど、今回は選手として先輩たちと一緒に立てて嬉しく思います。」右写真

「今日はデビュー戦ということで精一杯頑張りたいと思います。」左写真

そこに美威獅鬼軍(右写真)。

北側客席前に並ぶ(左写真)。

愛さん(右写真)。

沙希様「皆様ご機嫌よう。愛さんとは新宿おFACEは出会って闘って結ばれた特別な場所よねえ。」
愛さん「沙希様の言う通りですわ。」
沙希様「それにプレシャスなKANNAさんという特別な存在が加わって、一緒に立てることを嬉しく思うわ。ねえ愛さん?」
愛さん「沙希様の言う通りですわ。」左写真)。

沙希様「今日はおすべりネズミをワタクシがきれいに駆除してお掃除して美しく強いことを何度でもわからせてさしあげるわ。」
愛さん「沙希様の言う通りでは・・・ありませんわ。沙希様の美しさ、強さはこの団体に収まらず、世界一、宇宙一のプリンセスですわ!」右写真
沙希様「あ〜ら、愛さんったら。」

愛さん「KANNAさんという美しいプリンスも加わり美威獅鬼軍の地位は盤石ですわ。」
沙希様「おすべりネズミ、今日もお試愛で負けたら新しいお仕事を与えて差し上げるわ。私の歩くところに赤じゅうたんを敷きなさい。愛さん、今日は白豚との試合頑張って。KANNAさんも目のケガを治して、また3人でワルツを踊りましょう。」
KANNAさん「沙希様、もう呑みたいんですか?」
沙希様「KANNAさん、それはモルツじゃなくって?」左写真

言い返せない中島(右写真)。

美威獅鬼軍退場、あずさがあいさつ再開(左写真)。



その2へ。