DDT 8/22 大浜海岸CampStore大会



葉山・大浜海岸!(右写真

いい景色だ(左写真)。

これが慶應義塾大学広告学研究会の海の家「CampStore」(右写真

ステージ前にリング代わりのマットをセットする(左写真)。

売店。風が強いので商品を手で押さえる売店部長(右写真)。

飯伏に花火を差し入れてみた(左写真)。

するとすぐ新藤を花火で追い回す飯伏(右写真)。新藤は海に逃げたものの息継ぎで顔を出したところをモロに撃たれたそうである。ひどすぎる。

マットのセット完了(左写真)。しかしあんまり早くからセットすると(この時点で開始1時間以上前)すごく熱くなるため直前に置くことに。

すでに黄昏て「帰ろうか」と言い出すアントン(右写真)。

福田と抗争を演じようとするがいまいち乗らない(左写真)。

反リア充ということで意見も一致してしまう(右写真)。

しかたがないので客にもらった水風船を福田にぶつける(左写真)。割れない。

福田もぶつける(右写真)。割れない。

ますます黄昏れる(左写真)。

木曽と遠藤がシャベル持って来てなんかやってる(右写真)。

落とし穴?(左写真

絵になる男・アントーニオ本多(右写真)。

週プロDDT武道館大会増刊号の写真に感心するHARASHIMA(左写真)。髪は黒に戻すのに失敗したのでしばらくこの色だそうだ。

くわえタバコのアイドル・まこりん(右写真)。

14時半からCampStoreのイベント。「食べたのはなんでしょう?」ゲームにアントンが「きゃりーぱみゅぱみゅ」を名乗って挑戦(左写真)。

食べる(右写真)。

鼻もつまんだ状態で「イカの塩辛」正解(左写真)。

勝利のポーズ(右写真)。

豪華賞品受け取る(左写真)。

続いてヌルヌル相撲。「ヌルヌルなら俺だ」とばかりにマイケルがエントリー、女性対戦者を要求(右写真)。

勇気ある女性(なるみさんと言ってたような)がステージに(左写真)。

ローション体に塗る(右写真)。

ブルーシートにローションをまく(左写真)。

ヌルヌル(右写真)。

筋肉を褒められ、自信満々のコメントを発する(左写真)。

「俺と夏の思い出を作ろうぜー!」と迫る(右写真)。

これは触りに行ってるでしょ(左写真)。

欲望が前に行き過ぎてバランス崩す(右写真)。

なるみさん逃げる(左写真)。

マイケル追いかけるがまたバランス崩す(右写真)。

なるみさん手を取って押す(左写真)。

マイケル滑るがぎりぎりセーフ(右写真)。

なるみさん張り手(左写真)、

もう一発張り手(右写真)、

マイケル転んで負け(左写真)。この時点で14時45分。開始まで15分ということで改めてマットが敷かれる。



その2へ。