飯伏IWGPJr奪取記念祝勝会 7/6 ドロップキック



最初はカウンターに入って作業をする主役・飯伏(右写真)。

コーラをもらって乾杯準備(右写真)。

マイケルの仕切りで乾杯(右写真)。

乾杯して回る飯伏(右写真)。

カウンターに入ると「暑い暑い」右写真

今回の特別メニュー、マイケルが愛飲する「スーパーバンプ」を井上マイクが作成(右写真)。

人工的な甘さ、人工的な香り、人工的な酸味の三拍子揃った素晴らしい代物(右写真)。「不味い」とは言わないが、バーで飲むものではない。

今日もまたBOSJ決勝戦を見ながら(IWGPJr奪取映像は用意してなかった)飯伏が勝つたび乾杯を繰り返す(右写真)。

シャンパンが入ると飯伏はマイケルの口や尻に向けて「よく振って」栓を開ける(右写真)。

もう一個の特別メニュー「地面に酒」(右写真)。こないだマイケル相手に披露した地面に槍をもじったものだが、この技本人的には「槍落とし」という名前らしい。ちなみに槍落としを最初にくらったのはOPGのノット・ハーディーだとか。

「地面に酒」ステアしないヴァージョン。要するに飯伏のコスチュームのカラーリングを表現した物(右写真)。

23時、中締めということで一本締め(右写真)。

と、ここでまたシャンパンが入る。飯伏よく振る(右写真)。

今度はマイケルの乳首目がけて発射(右写真)。

計6本シャンパンが入り9杯飲んだ飯伏はかなりお疲れ(右写真)。

0時半からの第二部に向け差し入れの「ウコンの力」を飲んで元気回復(右写真)。

だからその指はやめろっつーの(右写真)。

撮り直し(右写真)。

スーパーバンプと第二部担当・遅番の新藤リングアナ(右写真)。どうなってるかなあ>第二部。




観戦記INDEXへ。