DDT 資材置き場プロレス 7/2 日高建材大会その4



荷台で踊る神様(右写真)。

まさにこれが資材置き場の神様(左写真)。

しかしその姿は高木らには見えないらしい(右写真)。

高木「神様と俺達の1vs4を組んでください!」
松井「見えないのに?」
高木「やるしかないんですよ!」
松井「ゴング!」左写真


ボーナストラック 資材置き場の神様 vs 高木三四郎&飯伏幸太&中澤マイケル&吉田充宏

飯伏が荷台に近づくがやはり見えないらしい。一応息を潜める神様(右写真)。

飯伏が後ろを向くと荷台から飛んで蹴り倒す(左写真)。

しかし蹴られた飯伏も他の選手も全くわからない(右写真)。

右往左往するばかりの4選手(左写真)。

赤コーナーにわらわらと移動(右写真)。

神様が攻撃を仕掛けてきた時だけが唯一のカウンターのチャンス(左写真)。

高木は当てずっぽうで蹴り入れる(右写真)。

また見失う(左写真)。

神様はマイケルと吉田を標識に投げつける(右写真)。

マイケルにはボディスラム(左写真)。高木にはマイケルが突然一回転したように見えたらしい。

神様ダイビングヘッドバット(右写真)、

神様カバーに行くがレフェリーもただ寝てるのかカバーされてるのかがわからない(左写真)。

埒があかないので高木はその方向にむけて消火器噴射(右写真)。

消火剤で神様どころか何も見えなくなる(左写真)。

しかしその中から神様の姿が(右写真)。

飯伏はまだわからないのか間違えて吉田に攻撃(左写真)。

飯伏ようやく気づいて神様にキック(右写真)。

パワーボム狙う(左写真)、

神様パンチ打って着地(右写真)。

神様は変形のチョークスラム(左写真)。

バック取る(右写真)、

飯伏ブレークしてラリアット(左写真)。

再度抱え上げると穴の中へとシットダウン式ラストライド!(右写真)まさにリアル断崖式!

この状態で3カウント(左写真)。

飯伏(6分25秒 シットダウン式ラストライド into 穴)神様

例によって引き上げようとした結果全員穴の中へ(右写真)。マイケルが謎かけで締めようとするがいまいちだったので普通に「3、2、1、日高建材!」で締め。

飯伏が移動しながらインタビュー受ける(左写真)。
高木「飯伏、明日試合だからな。」
飯伏「僕もですか?」ま、一応「ミーティング」ってことにはなってますが・・・。

すごい姿だ(右写真)。

募金活動開始(左写真)。

右の方は有限会社日高建材の社長(右写真)。社長vs社長。

人を移動させるために飯伏が売店に立つ(左写真)。

土や沼のヘドロがあまりに臭かったらしくすぐに石鹸で洗浄中の大社長(右写真)。

木曽レフェリー「経費かかってんですよ!」左写真



観戦記INDEXへ。