ケニー・オメガNight Part2@ドロップキック1/28



1/24新木場大会を報じた週プロを持ってご満悦(右写真)。

今回はグレープフルーツを絞るのではなくオリジナルカクテルを披露。カルーアがベース、カナダ直輸入のメープルシロップが味の決め手。要するに甘いです。

イチゴがアクセント。

できました。カナディアンワッフル。作りながら「ワッフルみゆき」とギャグを飛ばすカナダ人。これとミルクを使ったカナディアンパンケーキの2種類提供、途中でカルーアが切れてsold outに。

ケーキで遊ぶ元ヌルブラ。コンビは解散しても黄金連携は不滅だ!

「高島平9丁目プロレス」を見終わりコメント。内容は割愛。ケニーのどインディー好きはわかるが、それはないな。

ケーキの皿を油すましのようになめる巨匠。

今日の店員は松永と安部。「人にホメられたことがあまりなかったから今週の週プロモバイルのケニーのコラムは嬉しかった」と。不遇を売りにしちゃカリスマ性は付かないぞ?

前半は席に余裕があったが、9時半を回りメンズクラブNightを見終わった人が押し寄せると移動もできないくらいの混みように。その時点でゲームタッグトーナメント開始。ゲームは任天堂Wiiの「CAPCOM vs タツノコプロ」

右のモジャ毛がケニー。

強いぞ春麗。ケニーにも勝つ。

テッカマンとモリガンの夢のタッグ。

ケニー真剣そのもの。

大鷲の健登場。

負ける前から脱ぐ巨匠。

全くコメントを発することなくゲームに没頭するケニー。

勝ってようやく笑顔。

この日のイベントの模様はケニーの思い出のために安部ちゃんが撮影。

勝って鼻が膨らんでるケニー。結局飯伏は来れず。

続いては「飯伏&ケニーとのダブルデート」権のオークション。

100円でスタートしたがどんどん上がる値段。

コントロール不可能な値段になっても2者が全く引かず店長預かりに(両者権利ゲットらしい)。

締めの言葉を発するケニー、通訳する巨匠。

イベントは11時過ぎに終了。

最後に笑顔でポーズ。いい人だなあ。

ケニーの離日は2/8予定、その前に次回「飯伏スタッフデー」1/31(土)にドロップキック訪問、2/3(火)名古屋Sportiva Arenaで「節分プロレス」vs入江茂弘、2/4(水)「BOYS」1st RINGでvs円華が予定されてます。 「夏には帰って来る」とは言ってたんで、ケニーの頭にも「両国」が入っていることと思われます。




観戦記INDEXへ。