DDT 闘うビアガーデン 8/9 1st RING大会その8




全選手がリングに集まる。高木が挨拶(左写真)。「ビアガーデン、早かったですが、ケガひとつなく無事に終えることができました。」客席からはケニーやマイケルのケガを指摘する声が。

高木「自分の中ではビアガーデンは水曜日に完結しています。あれ以上のはない。あれを乗り切ったということでこのまま両国大会まで突っ走りたいと思います!俺自身もお客さんも経験したことのない両国の舞台ですけど、一致団ケツしたので乗り切れると思います。今日は出陣式です!」

「両国大会の成功を祈って、乾杯!」左写真

ビールかけ始まる(右写真)。

あっという間に大量のビールが開けられキャンバスはビールびたしに。

高木はストンコばりにビール缶をぶつける(右写真)。

HARASHIMAが「鍛えているからだー!」で締める(左写真)。

なぜか皆で酒井法子の「碧いうさぎ」の大合唱(右写真)。

何回も出てきては「碧いうさぎ」を煽る高木(左写真)。

最後に三四郎集会(右写真)。

ビアガーデンプロレス2009最後のフードメニュー、猪熊シェフ作「従業員のまかない」。余った焼鳥と枝豆を再利用した炒め物(左写真)。うまい。

今年のビアガーデンプロレスが終わってしまった。終わってしまえば早い。延ばされても正直キツいが。



観戦記INDEXへ。