三四郎メルマガ「第1回」オフ会



非常に腰の低い今日の主催者(最初のうちは)。開始は6時。参加者は30名弱?昔から見てる人、ららぽーと以降見出した人など参加者はいろいろ。

前日MIKAMIの「卑怯な攻撃」(竹刀の束の部分で殴打)で右手にひびが入ったそうだ。BGVとして主催者が出演したテレビ東京のドラマ、主催者vs大仁田厚@ATOMビデオなどが流れる。

スペシャルゲストとして前日高木一味(仮)入りした一宮章一も参加。「礼儀正しいヒールを目指す」と抱負を語る。

ゲストというかなんというか別の理由で急遽呼び出された太。ちなみに大家、坂井、「昭和」子の3人は呼ばれたもののその3人で飲んでるということで出頭拒否。主催者の人望のほどが窺われる。

レアな泡盛(参加者提供)をぐいぐい飲む主催者。

ゲストの橋本友彦が他の参加者にアキレス腱固め。

そして三角絞め。

だんだん調子が出てくる主催者。

いい感じになってきました。

プレゼントコーナー(じゃんけん大会)の目玉?衆議院選出馬時のポスター。他にはレアビデオ、Revolution ProのTシャツなどが出品。

締めのあいさつ。

これが長い。

内容は「第2回はしばらくないだろう」とか(覚えてないや)。

小指を立てて最後に一曲。曲目はもちろん(?)「仮面舞踏会」。

歌う。

歌う。

踊る。

踊る。終了は10時ちょい前。参加者は「今朝までかかった」特典をいただき、みな満足して帰ったのであった。



観戦記INDEXへ。